『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『児童館』
ここ数日6時おき(起こされ。。)なので朝型ライフに戻りつつあります。
気温もそこそこだったので、久しぶりに児童館に行ってみることに。
10時15分頃オムツ替えと授乳を済ませてベビーカーで出発('-'*)

暑いけど和はきょろきょろ興味深そうに辺りを見ています。
始業式だったのか小学校の脇を通るとすごくにぎやかでした。
6年後かぁ、、と考えるとそう遠くでもないのかな^^

児童館は久しぶりだったんだけど、同じくらいの月例の子が多くて、ママさんたちとおしゃべり。
最初はずっとお座りしていたんだけど、「女の子はおとなしくていいですねぇ^^」と言われて女の子だと思われていたことに気づくw
青い服着せてるのになぁヽ(´ー`)ノ
男の子だと教えるとみんなに驚かれる。色白いからかなぁ?
でもカワイイカワイイ言われるので母としてはコッソリ嬉しかったり♪
(和としては嬉しくないかもしれないけどw)
途中で座るのに飽きたようなのでずりはいポーズにしてみたら、最初はぼーっとしていたもののそのうち動いて自分で周りのおもちゃで遊びだしました('-'*)
ビニール製のボールに最初は関心をしめしたものの、うまくつかめず。車のおもちゃを動かしてあげたら手に取ったものの、いまいち気に入らなかったのかぽい。
仮面ライダーみたいな人形が気に入ったのかしばらくそれをなめ続けていました。
なめやすいから気に入ったのか、色が気に入ったのかは謎。
赤ちゃん同士を近づけるとお互いに顔を触ろうとするのにはちょっと笑っちゃいました。なにかあるのかな

帰りに、その中のお一人がうちの前のマンションに住んでいることが発覚!
同じ学年なので仲良くできるといいなぁ^^
スポンサーサイト
【2005/09/01 19:40】 育児 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<初後追い | ホーム | おすわり>>
comments
--うちもうちも!--
うちの坊主も色白いので、会う人毎に
「色白いわね~」って言われます(^^;)

あと、この間健診に行った時、息子と
1ヶ月違いの女の子と隣同士で座らせ
たら、やっぱりお互いに顔を触ろうと
してました。
何かあるんですかねえ?
二人とも不思議そうな顔して、お互いの
顔を触りあいっこしてましたよ(笑)。

そうそう、ベビーソフト便座、その後
使ってみましたか?
今度うちも西松屋に行って見てこようと
思っています。
よろしければ使った感じなど、教えて
ください。
【2005/09/04 21:05】 URL | みうっち #fMmqsIKo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/93-35751af4
| ホーム |
