『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『やることリスト』
天気が良かったので久しぶりに布団を干せてさっぱり
やること・やってみたいことリストを作ってみたらノートがうまるほどあってびっくり。
しかも大して手間のかからなさそうなものもずっと放置してあったことに気が着いて、できそうなものやってみることに。
とりあえず、OS再インストールしたときに入れ忘れていたCD焼きソフトを入れて、画像をバックアップ('-'*)
これでPCデータ飛んでもとりあえず和の画像は確保w

ちなみに今日のちびっこは機嫌悪くて私べったりだったのですが。。
寝ていた隙に二階に掃除機をかけに行ったら、目が覚めちゃったらしく泣き声がするので見に降りたら。。。。

キッチンのほうにずりはいして行ってました

ママ。。そこにいませんからヽ(´ー`)ノ残念っ
スポンサーサイト
【2005/09/08 12:35】 me | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<IME | ホーム | ばぶー>>
comments
----
やることリスト!
いいこと聞きました。
早速私もやってみよ♪
確かに、やりはじめるとすぐ出来ることあるよね。
なおちゃんありがとー。
【2005/09/11 21:56】 URL | まゆみん #-[ 編集] |
--なお→まゆみん--
気がかりになってることっていろいろあるけれど、やってみたらすぐ終わっちゃうのってあるよなぁって^^;
いつもはできないけど、たまーにやると少しすっきりするかもねw
【2005/09/12 16:43】 URL | なお #0p.X0ixo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nao1227.blog11.fc2.com/tb.php/95-d421f484
| ホーム |
