『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『客観的視点』
ゴスペルの曲をPCに取り込んで歌ったりごきげんに過ごしていました
そういえば、うちって客観的に見たらどんなかなぁとデジカメで撮ってみました。
よく雑誌に載っているようなアングルで(図々しいw


めっちゃごちゃついてる
orz

片付いているつもりでもまだまだですねぇ;
たまには客観的にみてみるのもいいかも。。。
【2006/01/12 22:55】 me | トラックバック(0) | コメント(3) |
『図書館』
とってもいいお天気
ちびと一緒に図書館に行きました。
インテリア雑誌2冊と小説3冊CD1枚借りました
本当はもっとゆっくり見たかったけどぐずられたのであきらめ^^;
図書館では静かにしててほしぃものです
絵本コーナーがあったので松谷みよこのいないないばあを読んだら喜んでいましたが。。。
慣れればひゃーひゃー叫ばれなくなるのかなぁ。。
【2006/01/11 22:52】 me | トラックバック(0) | コメント(0) |
『探し物』
今日は起きてから探し物をずっとしていました
orz
何かというとですね
ないととっても困るものナノデス・・・
スタジオアリスで先日撮影をした事は書いたのですが
そのときに
撮影半額券を持って行くのを忘れまして
店員のお姉さんに
「写真を受け取るときに提示してもらうんでもかまいませんよ」
と言ってもらえたので
「じゃあそれで~」^^
といったものの・・・
どっかにいっちゃってない~~~
もう会計も済ませちゃったしいまさらナイじゃ済まないはず・・
とずっとあの日帰ってから探していたのです
やっと今
みつかりました!!(*´▽`*)
オメデトウワタシ・・・
(ウソつかないで済んだヨ)
おかげで部屋もちっとは片付きました
これはこれでよかったってコトで・・・
【2006/01/10 17:40】 me | トラックバック(0) | コメント(3) |
『初詣・買い物』
初詣に行ってきました('-'*)
ちびのお宮参りもしたところです。
お食い初めのときの石をまだ返していなかったので
それも持って行きました。
独身の頃って自分のことばっかりお祈りしていたような気もしますが
今はやっぱり家族のこと第一になっちゃってますね
みんなが健康に楽しく今年一年過ごせますように♪



終わってからお買い物へ♪
100円ショップのダイソーはうちのほうにたくさんあるのですが
その中でもナチュラルテイストなものだけを集めたショップがあるというので、旦那に連れて行ってもらいました^^
最初間違えて近くの普通のダイソーにも入ったのですが、店員さんに教えてもらってナチュラルのほうへ
店の看板からして普通の雑貨屋さんみたいです@@;
よくみると、「あーダイソーにあったやつだ」
ってのもあるのですが、あんまり見たことないようなかわいいのもたくさんあって、目移りしまくりです♪
100円だから安心して買えるしいいですねー
今日の戦利品はいっぱいあったのですが、中でもカントリー風の木箱とイチゴ柄のホーロー缶、木製のコーヒースコップがお気に入りです(*'w'*)
セコイ話ですがうちの父がよくポケットティッシュをくれるのですが、たまっていたのでポケットティッシュケースも買ってきました。
プラスチック製で安っぽいので、別に買ったコルクシート(コルクの裏がシール状になっている)切ってはってみました('-'*)
結構良い出来かも~♪
と自画自賛してたら
「工作に目覚めたの?」^^;
と旦那に微妙な顔で言われました。
またガラクタ増やすつもりかと思われているのかも?ヽ(´ー`)ノ
【2006/01/09 17:11】 me | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ゴスペル』
ゴスペルサークル新年最初の集まりがありました('-'*)
前向きな歌詞がたくさんある中でも
はじまりの歌はやっぱり特別な感じです
去年の大晦日にMixiのほうでも載せた歌詞ですが

Celebrate a new beginning
新しいはじまりを祝おう
Leave the past behind     
過去は後ろにおいて
Don't worry Cause it's over  
心配しないで
God's Preparing better things 
もう終わったことなのだから
神様はもっと良いものを用意しているよ



For What's to come
これから来るものは       
Is better than What's been
今まであったものよりも
いいものだから
Ooh Yeah
What's to come
Is better than what's been


Whatever you want
あなたの欲しいものは何でも
You can have it
手に入るはず
whatever you need
あなたの必要なものはなんでも
It's yours
それはあなたのもの




For what's to come
これから来るものは
Is better than What's been
今まであったものよりも良いものだから





歌いながら
今年は去年よりももっといい年になるといいなぁ
って思いました^^
たくさん騒いで楽しかった~♪
【2006/01/07 17:06】 me | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ガンバル』
母の電話で目が覚める
お年玉に靴を買ってくれるらしぃ・・
でもまだ歩けないヨ・・・

ちびと一緒にお買い物へ
100均ってすばらしぃ(*´▽`*)
見ているとわくわくしてきちゃいます
最近はかわいいのも多いのですねぇ
庭のイメチェンとかいろいろ考えてしまいます

帰ってから今年の目標とかいろいろ考えて
(遅いけど)
ちびと歌ったりしてまた遊びました
ゴスペルサークルのMLから受ける衝撃も大きくて
前向きなパワーをいっぱいもらっています
今年は去年よりきっといい年になるはず♪
がんばろ~!
【2006/01/05 01:23】 me | トラックバック(0) | コメント(2) |
『あけましておめでとうございます』
あけましておめでとうございます

マイペースな日記ですが
今年もお付き合いいただけると嬉しいですm(__)m

さて、元旦から旦那の実家訪問してきました
ちびには前回買っていただいたおにゅーの服着せて。
旦那サマのお義母さんはとっても気をつかってくださるかたで
今回も美味しいものたくさん用意してくださいました♪
夕方からは義妹さんと彼氏もきて7人でにぎやかでした^^
ちびあてのお年玉も初めていただいちゃいました
ちょっと酔っ払いつつ楽しい一日でした
【2006/01/01 01:03】 me | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ひさしぶりにUP^^;』
日記ずいぶんさぼっちゃいました^^;
思い出しつつ過去ログもちこっとUPする予定です

近況
ちびっこの熱が今朝無事さがりましたTT
まだいつもほど元気はないけど、とりあえずほっとしました

洗濯機の修理の人がきてくれて視てくれました
粉石けんが途中でかたまってつまってたぽい(xx;
でも今回は無料でってことだったのでよかったw
それにしても洗濯機って大事だなぁと初めて実感しました
ちびっこがいると洗濯物たまるものですねぇ。。
あー洗濯しなきゃw
【2005/11/24 13:38】 me | トラックバック(0) | コメント(2) |
『IME』
IMEの辞書がずいぶん前から壊れているらしぃことは気づいていたんだけど、修復もきかなかったので面倒でずっと放置していました。
でも今日やっと旦那のファイルこぴって貼り付けたらなおった~(*´▽`*)
何ヶ月もいちいち面倒な漢字を個入力していたのがばからしくなっちゃった。
あー、もっとはやくやればよかった!!!
(嬉しいけどちょっとくやしぃw)
【2005/09/09 12:35】 me | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やることリスト』
天気が良かったので久しぶりに布団を干せてさっぱり
やること・やってみたいことリストを作ってみたらノートがうまるほどあってびっくり。
しかも大して手間のかからなさそうなものもずっと放置してあったことに気が着いて、できそうなものやってみることに。
とりあえず、OS再インストールしたときに入れ忘れていたCD焼きソフトを入れて、画像をバックアップ('-'*)
これでPCデータ飛んでもとりあえず和の画像は確保w

ちなみに今日のちびっこは機嫌悪くて私べったりだったのですが。。
寝ていた隙に二階に掃除機をかけに行ったら、目が覚めちゃったらしく泣き声がするので見に降りたら。。。。

キッチンのほうにずりはいして行ってました

ママ。。そこにいませんからヽ(´ー`)ノ残念っ
【2005/09/08 12:35】 me | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
